人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四匹のマムの独り言


by 4108-love-doggy

・・・と、いうわけで

行ってきました



イベント



うちの車を買ったところの、


「ショートツーリング&BBQ」



朝6時起床006.gif


6:30

待ち合わせをした、お友達が続々とうちのマンション前に集合!!


7:00

現段階でダッジ(車種)4台集合で、大人10名 子供2名 ワンズ(ダックス)4本 それぞれの車に乗り込んで○○埠頭にレッツラゴー!!


8:00

とある埠頭に到着(ショートツーリングスタート場所)すると、いるわいるわ011.gif

この日の集合した台数140台以上!!


それぞれ集まったみたいなのでショートツーリングスタートでっす037.gif



アメリカのフルサイズバン140台の行列は、まさに圧巻



途中、うちはお友達の車が待つ「うみ○○○」へ。

そこで3台の車と合流し、いざBBQ会場の「も○の○き○」を目指しました。




現場に到着するやいなや・・・・



みんなのすきっ腹はピークに!!


オイラは、まだまだ37℃というのを背負っていたけれど、



もう!我慢出来ましぇん」


と、いうことで068.gifゴッキュゴッキュとまず手始めにいただきまして、エンジンがかかってきましたよぉ012.gif




それからは、楽しいBBQタイムを過ごしていました。



ゆうたろうちゃんは、お友達とあっち~こっち~と行って遊びまわってました。


ワンズ達は、ドッグランへ!!




久しぶりのドッグランで、身体クネクネ010.gif恍惚の表情でまずは身体中に草のいい香りをつけて、気が狂ったように走り回る4ワンズ053.gif053.gif053.gif



途中から残念なことに057.gifとなり、4ワンズはビッショリ!!


タープを持って行かなかったから、テーブルも何もかもびしょ濡れ007.gif




ということで、少ない時間ではあったけど4ワンズも大人も子どもも素敵なひと時を過ごしてこれました。


悪夢の後の、幸せな時間。


雨に邪魔されたのは悔しかったケドとっても楽しかったよぉ♪


・・・と、いうわけで_e0152205_1540094.jpg

by 4108-love-doggy | 2008-11-13 15:14